壁新聞

A wall newspaper


<< 痛定思痛 | main | 同工異曲 >>





posted by スポンサードリンク |-|-





天佑神助

今日は、長かったプロジェクトの打ち上げだった。
仕切りのない部屋で、皆好きなだけ騒いでいた。

たまたま、管理職の人と顔をつきあわせて話す機会があった。

「色々、無理難題を言ってすまなかった」

どれほど、仕事を積み重ね、
どれほど、自らを奮い立たせ、
どれほど、見えない敵に向かって吼えただろう。

たった、その一言で。

それだけで、僕は泣きそうになった。
そのために働いていたわけではない。

今まで、一度もかけてもらえなかったその評価を、
僕はどこかで、ずっと欲していたのだと思う。

だからそれだけで、感情が一気に満たされたのだ。

泥酔しつつ、それだけは覚えている。
それだけは、覚えている。
いつまでも、覚えているだろう。

〜天佑神助(てんゆうしんじょ)〜
天の助け、神の加護。思いがけない偶然によって助かることのたとえ。
posted by K-'s 02:21comments(7)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 02:21 |-|-


この記事に対するコメント












目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://scy8cak.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー | 2010/11/20 5:42 PM



一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://l41v7x9.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ | 2010/11/13 12:10 PM



ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://etm005y.neep.houtyu.com/
ぱたぱた | 2010/11/09 3:06 PM



おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://meps-j6.kig.snapknap.com/
土屋浩平 | 2010/11/02 10:44 PM



おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://khyymff.gim.uerock.net/
きゅーとん | 2010/10/25 1:42 AM



5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://fuze4s7.ino.jukekick.com/
茂男 | 2010/10/17 6:42 PM


天佑神助と書いた人を知っていますか
オオミヤシンイチ | 2010/10/14 6:44 PM


この記事のトラックバックURL
http://ksjourney.jugem.cc/trackback/274