壁新聞

A wall newspaper


<< 2009年夏期休暇(1) | main | 2009年夏期休暇(3) >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





2009年夏期休暇(2)

あっという間に過ぎた3日間。
そして火曜日。

この日は朝から早々に動き出し。

ドラクエをプレイしつつ、残りの洗濯を済まし、少し昼寝してから池袋へ。
ようやく、ついやっと、定額給付金の申請を終えた後、ゲーセンで少し遊び、ジュンク堂へ。

新海誠の三部作、小説で購入。ホントは「秒速5センチメートル」だけのつもりだったんだけど。
全部買っちゃいました。んで、1年ぶりに通帳を記帳。
平日にしか?できないことを堪能して帰宅。

夕飯食ってまたドラクエして、ここでまた転寝。

深夜に起きて、近所の友人(ここんとこ飲み歩いている仲間)に一つお願い事を。
そのついで、という意味で東池袋の怪しい居酒屋でちょっと一杯。お礼に奢った。

そして帰宅。今、「秒速5センチメートル」のノベルス版を読み終わって、この文章書いてます。

いや、意外にいい小説だったな。うまくアニメ版の補完がされているかと思った。
アニメ版ももうそれだけで、充分な作品だったんだけどね。小説でうまくカバーしてた。

できればさぁ、モノローグ的に終わった第3話の世界を詳細に見せてほしいんだけどね。
レンタル版だからモノローグ調だったのかなぁ。セル版でちゃんとなってたら買うぜ俺。

いやそれくらい、今年俺が見た中で最大のインパクトですよ、「秒速5センチメートル」。

そうして今日が終わり、明日はどうしようか。
ちょっと腹案はあるんだよね。うまくいくかどうかは明日起きられるか。

そうしたら、ちょっとこのBlogにも残しておこうと思う。

posted by K-'s 03:26comments(0)trackbacks(1)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 03:26 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://ksjourney.jugem.cc/trackback/830


はめまくって42マンもらったし!(笑)
ツレがやってみろいうから試してみたらマジでやるだけでオンナがコヅカイくれるし(爆笑) あと三回ぐらいヤッたら車でも買うし(爆笑)
下半身デロ夫 | 2009/08/12 3:37 AM