壁新聞

A wall newspaper


<< ARASHI | main | おcm >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





2009 プロ野球Lastへ

いやね、1st終わった時点では行けると思ったんですがね。
第1戦が全てだったかな。勝ち試合を逃して抜けられるほど、甘いシリーズではなかったと。

ということで楽天が散り、中日が力尽き、今年のプロ野球、最後に残ったのは巨人と日ハムに相成ったわけですが。

戦前予想はねぇ、するのもバカバカしいくらい、巨人有利でしょう。
それくらい、今の巨人の戦力は充実していると思う。

めずらしく、実家に帰って地上波でやってた巨人と中日の試合を見ただけだけども。
ちょっとなぁ、若い連中を抑え込むことでペースを掴むしかないかな、日ハムは。

エース、ダルビッシュが恐らく登板できないのも痛い。

4-1か4-2で巨人と見るけど、サプライズはあるか。

posted by K-'s 23:31comments(0)trackbacks(1)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 23:31 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://ksjourney.jugem.cc/trackback/855


パイズられて32まんもらったwww
係長が教えてくれた某ページにいったらほんとうにおったまげましたw ふつうにやるだけでこっちが報酬もらえちゃったし!www 昨晩はぱいずられただけで32まんもらったw
パンドラたかし | 2009/10/26 12:29 AM