壁新聞

A wall newspaper


<< おcm | main | 2009年 日本シリーズ(1) >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





むしょうなせつなさ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000338-yom-soci

たまたま、出てくる地域が馴染みのものばかりなので目に止まった。

なんだかなぁ。
少なくとも男性の方はいい加減な気持ちじゃなかったと思うんだよね。
真剣に相手のことを思って、そりゃ少々世間知らずなところはあったかもしれない。
だけど、きっと真剣な気持ちだったんだろうなと思うと。

一応、それなりに婚活中の身としましては。
去年あたりから時間ができたことや、周りのサポートもあって色々自分になりにやってます。

まだ、お見合いパーティとか相談所とか、そういう類のもの(あまり否定しません。1度くらいは行ってみたい)に行かずに、機会をつくってもらってます。

それでもなかなか・・・選り好みしているつもりはないんですけど、いや、選り好みしてんのかな。
本当の意味で相手をちゃんと見ているのかな俺は。
なんか、色々とつまらないものばかりにとらわれてしまってるんじゃないだろうか。

話題が逸れた。

でも結局、恋愛って残酷なヒエラルキがあるんだよな。

俺が一生懸命想いを伝えても全く届かないのに、その子は別の男に夢中で。
でも、その男はその男の中でもっともっと魅力的な女の子のことしか見えてなくて、俺なら考えられないような冷たい仕打ちをその子に向けたりその一方で俺は俺で、もしかしたら同じような視線を向けてくれているのかもしれない別の子にまるで自分の鬱憤を埋めるように同じような対応をしてしまっていたり。

ふとした時に我に返ることがあるんだよな。ああ、同じじゃん、って。
 でもさ、せめて、相手の気持ちを踏みにじるようなことだけはしないようにしたい。
そういえば、今まで俺もされたことはなかった。皆なんだかんだ言って目の前の相手のことは考えている。

はずなのに。
こういう事件が起こっちゃうのはなんでだろうな。

・・・もし俺が女性に酷くだまされたり振られたりしたら、踏み外してしまうのかもしれない。
そういう意味では、今まで俺が関わってきた中で、そういう女性が1人もいなかった、というのは幸せなことか、あるいは、意外に俺に視る目があるのかもしれない、なんて。

まだ全てが明らかになったわけではないから、これ以上は書けないけど。

もうちょっと色んなことがフラットになればいいのにな、って想った。
本当にフラットな世界なんて、きっと無残なものなんだろうけど、なんとなく。

posted by K-'s 00:02comments(0)trackbacks(1)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 00:02 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://ksjourney.jugem.cc/trackback/857


パイズられて32まんもらったwww
係長が教えてくれた某ページにいったらほんとうにおったまげましたw ふつうにやるだけでこっちが報酬もらえちゃったし!www 昨晩はぱいずられただけで32まんもらったw
パンドラたかし | 2009/10/28 12:36 AM