壁新聞

A wall newspaper


<< ももてつ | main | 山形旅行初日(1) >>





posted by スポンサードリンク |-|-





親善試合 日本×イングランド

結論から言うと1対2。
しかも、二本のオウンゴールで負け。

ってもね、PKを止めたってこともあったので、実質3失点なんだよね。
最後20分脚が止まって、結局オウンゴールも守備を崩された結果なわけで。

劇的な変化はないけど、一時期のどん底よりはよくなったと思う。

何より、こう守るんだ、こう攻めるんだ、というのが見えたのがうれしかった。
今の代表はなんかふわふわしてて、よくわからないチームだったけど、今日はそれが見えた。

最終的に脚が止まるのは、もう仕方ない。
ここは運用、選手交代でカバーしかない。

正直、中澤を90分はもう怖くなってる。
アンカーのフォロー、バック、そして攻めの切り札。この3枚を効果的に使えるか。
それがキーポイントだと思う。頼むぜ岡ちゃん。

×日本1-2イングランド〇

posted by K-'s 00:03comments(0)trackbacks(1)






posted by スポンサードリンク 00:03 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://ksjourney.jugem.cc/trackback/920


やりまくるだけで38マンもらったwww
同僚のKさんに教えてもらったホムペにいったらマジでやりまくるだけでこっちが38マンもらったw ほとんど上で動いてもらったのにw 今日もやって明日大型テレビ買いに行くしwww
生でハメ男 | 2010/05/31 12:20 AM