壁新聞

A wall newspaper


<< 2010年夏期休暇(4) | main | おもいではとけて >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





ごーるでんすらんばー

ひさしぶりに映画観た。
「ゴールデンスランバー」。

原作が伊坂幸太郎ということもあり、前から注目してたんだよね。
で、早速観てみた。

いや、これは原作読まないわけにはいかないでしょう。
映画それ自体は面白く、よくまとまっていたと思うけど、明らかに端折ったと思われるようなところが見え隠れしていたので、今日早速ブックオフで原作購入。

いや、文庫だったら買おうと思ったらまだ文庫落ちしてなかったからさ…

ちなみに映画を観て堺雅人の高感度が大アップ。

posted by K-'s 00:22comments(0)trackbacks(1)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 00:22 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://ksjourney.jugem.cc/trackback/944


ついにドウ◯テイ卒業しました(笑)
ツレに教えてもらったところにいってみたらマジであっさり卒業できたわろた(笑) しかもめちゃくちゃドウ◯テイ好きらしく40枚くれたし(爆笑)
一晩最高14回 | 2010/08/23 12:43 AM