壁新聞

A wall newspaper


<< ワンモアの決意 | main | おそるべきデブ >>





posted by スポンサードリンク |-|-





はしつかい

どうも、世間一般より弱点が多い32歳ですが、その中でもずっと気にしてたことがあります。
たまに指摘されることがあって、都度笑ったり屁理屈こねたりしてやりすごしてきたんですが、まぁ、なんというか「そんなんでオマエ子供に何躾けられんの?」みたいな言葉をかけられまして。確かにうん、将来親父になった時にカッコつかないな、と。

いや子供も結婚も予定ないんですけど。

ということで少し前から食事中、ずっと気をつけてます。
箸の持ち方。

元々の俺の持ち方というのは、指2本ずつでそれぞれを持って動かすというもの。
個人的には合理的だと思ってたんですけど、まぁ、片方を3本の指で鉛筆持ちして、もう片方はそえるだけという正式スタイルに移行。

最初は食事に時間かかりました。うまくつかめなくて。
一応、小学校の頃正しい持ち方で豆をつかむみたいな練習は少ししたんですが、それ以来なので、まぁカレーに逃げたりもしましたよ。
食事でストレス感じるって大変なことですね。

でもその度に懸命に持ち直して、続けているうちに・・・
かなり手になじんできました。最近じゃむしろ前の持ち方で違和感感じるように。

32歳からでもやればできるもんです。
今期のテーマは「32歳からの変革」でひとつ。
posted by K-'s 23:00comments(9)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 23:00 |-|-


この記事に対するコメント












こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://sk472cn.www.feisbook.mobi/sk472cn/
紳士28号 | 2011/06/02 12:03 AM



気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://25rm-zc.gim.uerock.net/
桃医 | 2011/01/09 2:40 PM



30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://shtwz4i.das.murapon.net/
オリンキー | 2011/01/05 10:02 AM



もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://5px3wi0.dong.teacap.net/
サキューン | 2010/12/31 4:30 PM



あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://f8xjl8a.yes.snapknap.com/
きんちゃん | 2010/12/16 6:23 PM



「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://6mz9ubq.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン | 2010/12/11 11:19 PM



触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://s9o7qt9.less.g-killing.net/s9o7qt9/
ポロネーゼ | 2010/12/03 7:48 PM



ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mlv09x3.pai.fedrick.net/
機関棒 | 2010/11/25 2:43 AM


偶然にも、私も箸の持ち方の話してました!
お箸上手に使えるといいですね。
頑張って下さい☆
くるみ | 2010/11/22 12:05 AM


この記事のトラックバックURL
http://ksjourney.jugem.cc/trackback/959