壁新聞

A wall newspaper


<< 頃合 | main | Baby Leaf >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





それは、いつもの明日へのマーチ

明けましておめでとうございます。
2012年もよろしくお願いします。

また、12月も更新できませんした。
仕事の方は去年と比べてまったりと過ぎていったんですが、それ以外に色々とね。

あまり大したことは言えないけど、30年超生きてくると、色んな人の繋がりあるなと。
忘年会に出たりして、色んな人と話していると、そんな当たり前のことが、とても価値があるのだと、至って平凡なことを思い返します。

twitterやmixiやらと、便利なツールが増えたおかげで、遠く離れていった人とも簡単に交流が図れる。10年前にはなかったこと。

全然話変わりますけど、PSVITA買いました。
完全なる衝動買い。ちなみにハード自体は凄くいいものです。
大満足。ちょっと重いかなーってのがなくはないけど、値段分は楽しめそうです。
とりあえず、レトロゲーマーとしては真かまいたちの夜が同時購入鉄板でしょう。

さて、どこからどう話したらうまいこと伝わるのだろうかな。

18歳の頃、受験勉強もロクにせずに俺がはまっていたのは漫画だった。
で、当時から、そして今でも一番好きなのは浦沢直樹の「YAWARA!」なわけです。

22巻のラストは今でもセリフすらそらんじれるくらい好きです。
なので、やや寝坊した頭で買おうと思ったのは、もうそれしかなかった。
せめてちょっといいものをと、浅いブランド知識で百貨店のブランドショップに入って。
大した買い物じゃなくても、店員の方が丁寧に接してくれると、ほんと救われる気がする。

基本アドリブがきかないので、その場その場の思いつきが、綺麗にハマってくれたなと。
お世話になった先輩の言葉も後押しになりました。要するにあれです、人こそ何物にも代えがたい財産なので、目の前の損得よりも、永く大事にした方がいいなと。

997回目にして、まさかの新展開。続く。
posted by K-'s 00:46comments(0)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 00:46 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://ksjourney.jugem.cc/trackback/997